人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!

こんばんわんわん!みんなのいぬだよ★

きょうはゑろすのまちせびりをしょうかいしまーす!

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_23231518.jpg







せびりあめいぶつおおいちば!

いろんなおみせがいろ~んなものをうってるんだよ!

すごいね!ってことでおじさん!なんかくらは~い
ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_23233285.jpg







・・・?ま~しょうがないよね!にんきさくれつのおさかなやさんなのです

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_23233712.jpg







えっと。。。にんきさく。。。。えっと

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_23234495.jpg







お?

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_23235384.jpg








ぁ?

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_2324950.jpg








。。。

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_23241556.jpg










?????

ぼうけんにっきぼりゅ~むつー!_c0114679_23242119.jpg





          ふぁck!!!!!!!!!!!!!
by kasikoiinu | 2007-02-08 23:28 | 駄記


<< おかしらのいちにち セビリアげきじょうあいのたーば... >>