プイプイ海事録「怒れる破壊神」

ひさしぶりだね!いぬだよ!


きょうはぼくたちのみにをこったよにもおそろしいたいけんをおはなしします


サムデイ!ぼくたちはたいほうをうみでうっていました


わるいのはかいぞくです


だからうちました


ノリノリです


c0114679_21275741.jpg




のりのりでかいじをしていたらきゅうにあらしです!


ふぁck


なんとゆうあらし!


なみのあらしじゃありません!


c0114679_212986.jpg



そう!はかいとさいせいのかみさましばさまのいかりにふれたようです(しヴぁさまはあたまからみずがふきだしてるそうです)


おかしらはうすっぺらいふねにのっているのでどんどんなぐらがながれていきます ふぁck


c0114679_2130253.jpg



それでもこのくらいのあらしはなんてことないなってあなどっていたら







ついに






あらわれました







し          ば



さ                     



うま


かゆ














c0114679_21312780.jpg

[PR]
by kasikoiinu | 2007-03-16 21:31 | 駄記


<< めりーさんにLOVEをこめて☆ 新感覚卑猥系写真集『師弟愛』サンプル >>